NEWSFEED新着情報
2021/01/12

時短営業の延長のお知らせ

【NEW】2021/1/12 更新

いつも焼肉工房さくらをご利用いただきましてありがとうございます。

国と県から営業時間の時短要請延長が出ておりますのでお知らせ致します。

当初は令和2年12月18日(金)~1月11日(月)の予定でしたが

引き続き、令和3年1月12日(火)~2月7日(日)まで営業時間短縮とさせていただきます。

新型コロナウィルス感染症の早期収束に向け、時短要請に当店は協力してまいります。


【期間】

2021年1月12日(火)~2021年2月7日(日)

【営業時間】

営業開始    17:00

ラストオーダー 20:30

営業終了    21:00

※尚、国からの緊急事態宣言が発令された場合は、

酒類の提供は19:00まで、閉店時間は20時とさせていただきますので

ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

多くの皆様のご来店をお待ちしております。

 

また、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため以下の取り組みを行っております。


☆アルコール消毒を設置しておりますので、ご入店の際にはご利用ください。
☆当店は排煙に優れたロースターを配置しておりますので、換気も安心です。
☆広いテーブルを設けておりますので、ソーシャルディスタンスもきちんと確保できる空間です。


当店では、一人でも多くのお客様に「食を楽しむ時間」を

安全に提供できるように努めてまいります。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
営業時間を変更・休業することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。